ラジオ

懲りずにラジオを更新しました。もう恥ずかしくありません。例によって普通にmp3ファイルで公開しておりますので、Windows/Machintosh/Linux等々環境に依存せずに聴くことが可能です。iTunesポッドキャストで聞いていただければここに告知しなくて済むのでありがたいのですが、(数少ない)聞いてる方はどうされているのでしょう?

  1. サイトでmp3ファイルをクリックしてる。
  2. iTunesポッドキャストで聴いてる。
  3. 本人から直接聴いてる。
  4. NHK FMで聴いてる。
  5. いや、聴いてないし。
  6. 聴いてやっても良いけど聴き方が解らない。
  7. 一回聴いたけど痛たたたって思ったのでもう聴かない。
  8. こんなのはミステリじゃない。

コメント欄にお答え頂けると嬉しいです。