1400 打ち合わせ。同職種の人ばかりで目的がはっきりしてるので、内容の割に時間がかからない。
1450 自席でお弁当。もぐもぐ。雑用が入って、のんびり出来ない。
1620 やっと楽になったのでこれを書いている。
1640 と思ったら、電話が入り慌ててアップしてしまった。で、さっきの続き。ジョン・レノンの曲をいろんな人がウクレレでカバーした「ウクレレレノン」というアルバムがある。このアルバムのように「レ」の字を3つも続けて書く機会はそう滅多に無いと思う。「レ」じゃなくても、同じ文字を3つ続けて書くような言葉は、ウクレレ+レノンのように合成語じゃないと無いんじゃないだろうか。「バナナナイト」「山下畳店」「獅子姉妹」「マジック九九」「樹木希林」などが思いついた。「入間継母ハウス」だと3連が2つあるぞ。どんなハウスかはともかく。