1930 いや、材質は他のヘッドフォンと変わらなそうに見えるんですよ。どれもビニールぽいです。とコメントに対して不用意に本文で答えてみました。ところで話は変わりますが、ここ数日お湯ブームです。小さいコーヒーカップに電気ポットから深さ2センチほどお湯を入れて、ふうふう言いながら飲むのです。なぜだか解らないけど良いですよ!あるあるで紹介されても良いのではないかとすら思います。
2000 「お湯を飲んでる」ではあんまりなので、今日飲んでおいしかった物を紹介してバランスを取ることに。北海道乳業プレミアム マンゴーオレという飲物をセブンイレブンで買いました。喩えるならマンゴージュースに練乳を入れてミルクで割ったような味です。とても、おいしかったですよ。あるあるで紹介されても良いのではないかとすら思います。