1320 自席でお弁当。今日も必要以上に忙しい。昼休みもほとんど無しで、食べたらすぐに仕事。「建設的」も写真は撮ってるんだけど更新できてない。
1450 やっと落ち着いた。仕事中だが遅い昼休みということで良いだろう。雑多な話題を3つほど。
1451 その1:短い靴下を初めてはいてみた。くるぶしくらいしかないやつ。涼しくて気持ちいいよ。
1452 その2:健康診断の結果が出た。中性脂肪と尿酸値が改善されて正常値に、肝機能は若干改善した物のまだ要経過観察、糖尿はぎりぎりで要経過観察。全体としてかなり良くなった。
1453 その3:深夜、久しぶりにS川氏とチャットをしてたら「いつまで(つまらない)日記をやってるんだ?そろそろ元に戻したらどうだ」とは言わなかったけど、内容的にはそのような事を紳士的に言われました*1。私は「人の意見に簡単に左右される信念の無い男」という確固たるポリシーを持って生きて来たので、そのように言われると日記形式もそろそろ止めようかなって気にもなってきました。もう少し考えます。

*1:記憶が曖昧なので間違ってたらごめんなさい。