0640 何かの発表をするんだけど、原稿をみたら「○○は△△を構築するか?もしくはくたばれ□□」という最低のタイトルになってるという夢を見た。思い当たる節はまったくない。朝食はパンとコールスロー等。
0820 9時から始まる会議(スーツ着用)の後半10数分に出席するために早めに出た。曇りとは言え、この時期に上着を着て40分歩くのは辛い。40分後到着。今日は休みを取ってるので会議が終わったら帰ろうと思ったのだが、昼まで雑用がありそうだ。
1040 昨日の飲み会の話。O氏(社長)が例のパカパカ開くラッキーストライクを持っていた。M町君は「これが噂の…」と言って、嬉しそうにパカパカさせていたのだが、継ぎ目の部分を見て「あ、これ切り取れるんだ!」と言うと同時にビリビリと分離させてしまった。O氏(社長)はがっかりしてたが、M町君は悪びれずに「手品〜にゃ」とか言って繋げようとしていた。ていうかO社長、ごめん。