1950 比較的楽だと言いながらもそれなりに仕事は多い。というかいつもと変わらない。それはそうと、かつてスマートメディアを使ってて、まだお持ちの方がいたら引き出しの奥から引っ張り出してみていただきたい。「確かにこんな形なんだけど、この大きさはなんだ?」と外国の虫を見たときみたいな不思議な感じがするぞ。
2010 退社、35分後帰宅。帰りの方が所要時間が短いような気がする。出社が嫌なのか、上り下りのトータル量の違うのかのどちらかの理由だと思う。
2330 多分このくらいに寝たと思う。暑くて2時半に目が覚め、4時くらいまで床寝。また起きて、ネットとか本とか。気がつけば5時を過ぎている。もう寝るよ。