休日

0900 起きた。新しい朝が来た。希望の朝だ。朝食はチャーハンだ。もぐもぐ、うまい。
1220 バスで街に出た、俺達の街に。本を山ほど買ったぜ。ドトールで昼食を食べたぜ。カメラを修理に出したぜ。ピンホール用レンズはあったけどマウントアダプタが無かったので買わなかったぜ。17頃帰宅。
1730 隅の隙間にちょうど良い棚を通販で取り寄せてあったので組み立てた。電動ドライバに乾杯。
1800 あちこちのサイトで更新が手薄になり始めた。お盆か。何年も前から言ってるが、私はお盆が嫌いだ。AOO*1を結成したい。

*1:Anti Obon Organization:「お盆を嫌う人々による反お盆活動の会」