1900 いろいろやってるうちにこんな時間。といっても昔なら「そろそろエンジンがかかるころ」だ。明日は、買い物に行く予定。壊れたカメラの修理代がいくらになるか心配だ。高かったら修理しないでヤフーオークションで買ってしまおうかとも思う。あとは、外付けオーディオインターフェイスとカメラの三脚を見るつもり。一眼レフ用のピンホールレンズ*1があるらしいのでそれも見てくる。
1930 確か、このくらいに帰った気がします。
2010 となると帰宅はこのくらい。テレビを見て夕食。メインの煮豚を煮た時のスープで作ったフォーがまた旨いのです。発泡酒2缶、焼酎少々。また床寝でした。3時ごろ起きたので、作り物を作ったりしてるうちに5時近くになってました。寝ます。

*1:「ピンホール」なのだからレンズじゃないと突っ込まれそうだ。とは言え、その製品は穴になってる訳ではなく、ガラスに不透明な膜が蒸着されていて、その中心が小さな円形にエッチングされているとの事。どっちにしてもレンズじゃないか。