0630 起きた。始業時刻が遅く通勤時間が短いので、8時過ぎに起きても間に合うのだが、朝をだらだら過すのが好きで早く起きてる。6時半のどこが早起きだよって方もきっと居るだろうけど。私は私だわ!
0910 とか言ってるうちに出るのが遅くなった。朝食は納豆とご飯など。一眼レフは置いてペンタックスオプティオ430を持って出た。画角は足りないけど軽いからいいやと思ったのだよ。ところが、こいつはちょっと前の機種にありがちな、シャッターを押してから悠久の時が流れた後に撮影されるという仕様になっていた事を忘れてた。んなもんだから、建設現場の写真を撮るのに失敗したこの俺なのさ。別アングルの方が撮れてたのでそちらをアップしよう。