2000 会議の無い日は雑用が多い。当たり前か。今日もいろいろと片付けましたよ。ところで、仕事でもしてたら自然と直るんじゃないかと思ってたが全くそんなことは無いらしくカメラは相変わらず壊れたままだ。自慢じゃないが家には足の踏み場も無いくらいディジタルカメラがある*1。だが、他のカメラではあの広さでは撮れないのだ。いや、一眼レフだったら撮れるんだけど、毎日持って歩く気力は無い。壊れたのはリコーのCaplio G4 wideという、何の思い入れもなく買ってみたものの、室内で猫を撮ってみたらレンズが暗くて使い物にならず、しかもマニュアル設定が一切できないという困ったカメラだ。ただ、屋外では綺麗に撮れるし、動画も撮れて録音もできるのでいつの間にか通勤時の常用カメラになっていた。このカメラでロードムービーを撮り、ほとんどの「50で」を録音した。さあどうしよう。
2130 多分このくらいの時間に退出し、40分後に帰宅したはず。発泡酒で夕食後、コーヒーウォッカウォッカサワーを飲みまくり、いつのまにか床寝。

*1:すみません。そんなにないです。