1800 本日最後の会議。議題が少なかったので楽勝かと思ったら結構時間がかかった。関係ないけど、元ダイマジンとキヨ八ラが宮城でやったコントの件。あれって言ってみれば八百長だよね。セレモニー扱いして早めに終わらせた牛島は偉いと思うよ。
2100 退社、40分後に帰宅。ワインと夕食を楽しみながらテレビ。録画してたサルヂエの音声が酷く、レコーダやテレビやケーブルの接続を確認したが特におかしなところは無く、レコーダの欠陥を疑っていたらしばらくしてテロップが流れ、送り出し側の不備である事が判明。こういった低レベルの事故はあまり見る機会が無いので面白かったよ。スポーツニュースでは元ダイマジンの寸劇を感動ドラマとして取り上げてた。プロ野球ってもう本当に危ないんだなあって思った。