休日

0800 昨日は23時頃に寝て3時に暑くて起き、それ以降は起きたり寝たり。今朝は8時に起きた。寝すぎだが寝不足。朝食はパスタ。
1230 特に何をするということもなく過す。昼食は蕎麦。
1400 近所に買物に行った。100円ショップが広すぎて輪ゴムが買えなかった(MaxValueに100円で売ってた)。
1830 漫画を読んだりしながらだらりと過す。DPZのハンドル名の由来特集に投稿が載ってた、石川さんもいた。
1900 明日は健康診断なので、21時以降は飲食しちゃ駄目って事で、早めの夕食。発泡酒1缶、缶チューハイ2缶。何故か、22時前辺りから強烈に眠くなる。こんな早い時間に寝て良いのだろうか。でも寝るよ。
0400 本当に22時くらいに寝てしまったのだが、1時に普通に目覚めたので居間で猫をかまいつつ床寝。3時半にまた目が覚めたので、明日の会議の資料を作る事にした。