2030 会議が2つ終わった。唐突だが、仕事等の不満を日記に書くことの動機が良く解らない。書くなよって意味じゃない。読んでて面白いものも多いし、嫌だったら読み飛ばせば良いだけだ。ただ、どうして書こうと思うのかという動機が解らないのだ、書きたいという気持ちを共有できないと言っても良い。この辺りに俺の書くものがつまらない理由の鍵があるのかもしれない。
2110 最近一番腹が立つ言葉は「チョイワル」だ。「プチ困ったちゃん」で充分だろう。死ねば良いのに。そんなわけで帰ります。
2150 バケツをひっくり返したような雨とはよく言った物で、帰宅途中から猛烈な雨になり、傘をさしていてもかなりぬれた。雷も少し光った。それでも、所要時間はあまり変わらず、40分少々で家に着いた。