えええっ?

あわわわ。「見てないと思うけど」って部分は消してませんよ!全然いじってません。ありますあります(慌てて復活させた訳でもないです!!)。その手の卑怯なことはしませんよ。
見てないかもしれないと思ったのは、アンテナからのアクセスが7月以降、無かったからだし、イニシャルにしたのは、日記が非公開だからですよ。公開してる方に書いた場合は名前を書きますが、非公開の方に書いてるのでイニシャルの方が良いかと思いました。じゃあ何で見てない筈の人に書いたかと言われると、恥ずかしいのですがアンテナ以外の経路で見てたらコメント貰えるかなと思って書いたのは否定しません。
あと、米粒写経の件は、「4倍どころか、10倍の開きってのはその放送されなかった分は普段に比べて良くなかったんじゃないのか」って事です。自分では見たことないので自信はありませんが、意図は汲んでるつもりです。