1950 仕事は普通に進んでる。売上とか納期とかいろいろ悩むのはどこも同じだろう。それはそうと、一般の人のポッドキャスティングをいくつか聴いてみた。場慣れしてないところがくすぐったく聞こえて、それがまた楽しかったりするのだが、たまに物凄くラジオっぽいしゃべり方の人も居て、ちょっと引いてしまう事がある。それはそれで面白いんだけど聴いてて照れる。いっそ糸居五郎の口調でやってみてほしい。
2045 そんなわけで、帰るよ。
2125 家に着いた。かなり前に録画してまだ見てなかった「あるある大事典」を見ながら夕食と発泡酒。あるあるは寒天の特集。店頭から寒天が消えたのもわかる気がする。そのあと内Pを見ながら焼酎。今日は飲みすぎてない。
0230 iPodで録音した不二子の鳴き声を編集したり、ブリッジ用のフレーズをベースで録音してるうちにこんな時間になってた。寝ます、寝ますったら。