お知らせ

どうも。ドコモ・プレステ・キヤノン(何とかkiss)ユーザです。楽してごめんなさい。
それはそうと、「思ったことをだらだら書く」「自分では面白いんじゃないかと思った(けどそうでも無かった)ことを書く」というこのスタイルもそろそろ飽きて来ました。報われない仕事は嫌いじゃありませんが(もちろん報われる仕事は大好きです)、長く続けると苦痛になってきます。
これからは日記ですよ、それも自分以外には読む価値が全くない日記。「つまらない日々を」「俺のためだけに」「読み手を無視して」書きます。これなら面白くなくても良いし、思ったことを書く必要も無いし、少なくとも俺の役には立ちます*1。どうして、これに気付かなかったんだろう。マメを止めたときにこうしていれば良かったのに。

*1:0→1、大きな進歩です。