乞食

某所経由で「あなたのページをつい『私が作った』と言ってしまったので譲って欲しいと言うメールをお子様が送ってきたんだけどどうしたら良い?」という相談を見た。回答を読むと他にも同じような例はたくさんあるらしい。面白すぎるぞ子供。そんな図々しいこと俺には思いつかないもん、すげえよ。
ここは、死ぬほどつまらないからいらないと思うけど、我茶貧◇無句だったらどうだ?おじさん譲ってあげてもいいぞ。そうかあ、いらないのかあ、つまらないかあ。残念だなあ。

追記
有償で譲るというのが円滑に進める良い方法のような気がする。あり得ないけどマメを譲って欲しいという場合を例とすると「MRS全部()なら、マメ・ナルトの使用権付きで2000万円。マメ・ナルトの使用権だけなら800万円で譲ります。君は未成年のようだから特別に半額にしてあげます。年齢を証明する物を用意してください」という返事を出すってのはどうだろう。
追記の追記
上の件、例として書きましたが実際に譲渡をご希望の場合も同条件で承ります。いつでもどうぞ。ある程度なら値引き交渉に応じます。メールにて連絡をお受けします。