雑多

バトンをぶつけられた皆様、申し訳ありませんでした。反省しております。もうしません。
それはそうと、あのページを更新しました(子供は見ちゃ駄目)。このページはXML+XSLTにすることを画策中なのですが、各ブラウザがどこまで対応してるか解らないのでちょっと躊躇しております。
気のせいかもしれませんが、古いバージョンのツールを使ってる人はどうして威張ってる(ように見える)んでしょうね。
「お前の作ったものは、わざわざ私が(無料の)ツールをバージョンアップしてまで見る価値はない。だから、お前が古いツールに対応したものを作れ」
って言ってるわけですよね。確かに俺が書いたものに「そうまでして見る価値がない」って点は認めますけど、失礼だよなあ。そんなこと言ってませんか、俺の方が失礼ですか、そうですか。反省しております。もうしません。