積雪

  • 桜の季節を迎えようというのに雪が積もってます。帰り道が辛そう。
  • 念のため断っておくけど、俺の名前はシューベルトじゃないです。あと、意外かもしれないけど元町ですらないですから。
  • 北海道の恥ずべき点として、パチンコ屋のテレビCMがやたらと多いと言う点が挙げられます。それと連動してるのかもしれないけどサラ金のCMも多いです。これらのCMが規制されてる地域ではどんなCMがあるんだろうってくらい多い。
  • 念のため断っておくけど、パチンコが嫌いなわけじゃないです。普通に大人が遊ぶんだったらそれなりに楽しそうです(俺はやらないけど)。あと、朝から並んでる普通の大人じゃない人を見て優越感に浸るという楽しみもあります。
  • 先月のスイカに続いて、昨日は初めてQUOカードを使ってみました。今年は遅咲きカードデビューの年になりそうです。ってもう他にはないと思いますが。