山に咲く 里に咲く No!二毛作

  • 昨日から鉄拳5ばかりやってます。ピン芸人が競うコンテストに鉄拳が出場して「こんな三島平八は大会にでるな」とかいったネタで観客を笑わせるというゲームです。
  • 朝はモカを年に一度の予防接種に連れて行きました。いつもはバッグからの出し入れのときに暴れたり逃げようとするのですが、今年はわりとおとなしくしてました。あと今年に限った事ではないのですが、猫たちはなぜか注射は平気らしくむっとしながらもほとんど抵抗はしません。*1
  • MRMは、ここ2日ほど「トバ火山」で検索して来る方が多く、通常の2〜3倍のアクセスを頂いております*2。これを機にアクセスが増えるなんてことは全くありえないということは解ってますよ。

*1:id:makoya:20050402#p3

*2:といっても2桁です