帰ってます

  • そんなことよりJRですよ。今日、羽田に行くのに東京都にある中央線という電車に乗ったんですよ。そしたら信号の故障か何かで何度か止まって到着が遅れたんですよ。で、東京駅に入る際の車内アナウンスがですね、「12分の遅れとなり、大変ご迷惑でした」って。それはこっちの台詞ですよ。どう好意的に解釈してもそれはお詫びではないです。「ご迷惑をおかけしました」と言ったら責任が追及されるからでしょうか?
  • でもスイカが気に入ったのでそんなに怒ってません。
  • 羽田の第2ターミナルは面白い建物でした。店が入っているエリアが気に入りましたよ。
  • AirDOのカウンタは案内が出てないので迷うかと思ったのですが、どうせ店から遠い端の方にあるんだろうと左端の方に行ったら案の定ありました。解りやすい待遇です。