辞書生成サイト

(上の話の続きになります)
それはそうと、森辞書や西尾辞書なんかは無いのかと探してみましたが見つかりませんでした(森辞書は以前見かけた気がします)。作って見るのもまた一興かと思いますが、一人じゃ辛いので、辞書生成サイトを作るというのは面白いかもしれません。入力用のサイトを公開して誰でも入力できるようにするのです。で、現時点のデータから生成された各IME用の辞書ファイルをダウンロードできるようにするのです。トラブル防止の為に入力した内容を無条件に反映させるのではなく、一度管理者が審査してからデータに入れるようにした方が良いかもしれません。一件づつ入力するのが面倒な人のために、フォーマットを決めておいてテキストファイルをアップすることが出来るようになってると、更に便利かもしれません。俺の場合、コンテンツ作るよりシステム作る方が楽しいので、やるとしたら断然こっちです。
あ、鉤屋辞書も良いなあ。