等幅

MRMは最初テキストファイルとして公開していたのですが、ブラウザのフォントサイズによっては意図したレイアウトにならないことが解り、何日か前からpreタグを付けたhtmlファイルで公開するようにしています。ただ、これもまた必ずしも思った通りに並んでくれるとは限らないことが解り、ttタグを付けたり、スタイルシートの layout-grid を使って出来るだけ等幅で並ぶようにしてみましたが、IE以外のブラウザではうまく表示されません。普通に等幅で並べたいだけなんですけどね。
対応策:

  1. PDFにする。
  2. 等幅に表示される画面をキャプチャして画像でアップする。
  3. 35列のテーブルを作り1文字づつセルにいれる。
  4. あきらめる。

もちろん4です。