社会派

以下の場面をテレビで放送することは即刻中止するべきだと思います。

  • 猿みたいな顔の男がドラマで「僕は死なないです」とか言って車の前に飛び出してました。あれは駄目です。子供が真似したらどうする!
  • アメリカ人が映画でエレベーターホールに爆弾をくくりつけた椅子を落としていました。あれは駄目です。子供が真似したらどうする!
  • 着流しの情けない顔した男が、軽快なメロディに乗せて悪口を言った後で、叩き斬る動作をしていました。あれは駄目です。子供が真似したらどうする!
  • コンビニエンスストアを襲って金を強奪した事件がニュースで放映されていました。あれは駄目です。子供が真似したらどうする!
  • 米軍によるイラク攻撃の映像が放映されていました。あれは駄目です。子供が真似したらどうする!

すみません。特におちはありません。あと、車と写真が趣味のナイスガイに関する指摘は意図的に外してます。