殴り書き日記

午後から街に行ってきた/どこもずいぶんと混雑/欲しかったものは売り切れ/メガネの修理もまだ/このミスとミステリーズを買った/PSPは売り切れてるかと思ったら余ってた/スタート時に揃えるソフトがあれじゃねえ/某企画用に小さなパフェを買った/帰りのバスは岩内号を一本パスして小樽号に乗った/岩内号が混んでたことと、岩内号の客はたいていマナーが悪いので気分がよくないため/岩内号は老人が多く、一般に老人の乗車マナーは良くない/席を占有する、ゴミを置いて行く、後ろの人に断り無く席を倒すなどなど/仲間とは仲良くできるのに知らない人とのコミュニケーションが苦手なのだろう/老人の特性だとしたらやりきれないので、世代的な欠陥だと思うことにする。