元町ツアー

軽く調べてみました。元町駅は、札幌・横浜・兵庫の3カ所だけでした。○○元町駅は除外しています。厳しいこと言えば横浜の元町駅は「元町・中華街駅」ですが、横浜を外す訳にはいかないので、目をつむります。
で、札幌の私の家をスタート地点として、この3カ所を一日で回るのが可能なことが解りました。千歳行きの最終便は伊丹/関空発より羽田発の方が遙かに遅いので、札幌→横浜→神戸よりも札幌→神戸→横浜の方が時間に余裕がありそうです。神戸→横浜→札幌だと更に時間が目一杯使えそうです。。
ざっと考えて交通費は7〜8万円くらいかかりそうです。チケットの取り方次第ではある程度安くなるかもしれません。なんだかんだで10万か…。
いや、やりませんけどね。