週末に見た物

  • ta1by:よかったんですけど、キャリア換えを本気で考えるまでには至りませんでした。厚みがあった、色が明るくて目がちかちかした、質感が思ったほどよくなかったというのが主な原因です。あと、premini-sは思ったほど悪くなかったです。私はpreminiの方が好きですけど、-sの方が良いって人も結構いそうです。
  • オリンパス E-300:現物を見てすぐに、安っぽい印象を受けました。発売前は10万を切ると聞いて驚きましたが、現物を見て納得です。とは言え、一眼レフであることに変わりはありませんし、本体が軽いという点はありがたいです。
  • ニンテンド一DS:もっと小さいのかと思ってました。あと、開閉部が弱そうに見えたのもちょっと気になりました。でも、もしかしたら魔が差して買ってしまうかもしれません。