柔 道の人が嫌いなだけです

メダルラッシュっていっても、柔 道が半分以上じゃないかって思いませんか?そうですか。あれですよ、3階級くらいで充分ですよ、柔 道に関心を持ってる国なんてそんなにないんだし。それか、団体戦だけにするとかさ。とにかく柔 道の中継ばかりでつまらないよ。
それはそうと、こいつらの名前はどうなったんでしょうね*1。締め切りは過ぎた筈なのにトップページ見るとまだ募集してるし。こういうルーズさって柔 道家らしくて良いなあって思いました。
と思ったら、地味に発表してますね。トピックスに出てました。白が "Mr.REIGGY"(ミスターレイギー)、青が "Mr.Politesse"(ミスターポリテス)だそうです。
突っ込みどころが多すぎて、僕、何も言えないよ!

*1:URLにも注目していただきたい、cara_oubo ってキャラ応募ってことだと思うんですけど。ねえ。