さてどうするか

マメのログをみたら、SNSじゃないかと思われるところからリンクされてる形跡があった。私はSNSは犬の糞以下の屑だと思ってるので、MOTOMACHI Radio Showでは orkut, mixi, kinugasa などからのリンクで来た場合には「ソーシャル・ネットワーキングサイトの人に見られると思うと吐き気がします。」とだけ表示するようにしている。私が書く物にたいした価値があるとはまったく思っていないが、SNSの人に見せる物など書く気は全くない*1
こんな事しても何の役にも立たないのは解っているが、SNSからリンクされるくらいだったら閉鎖した方がましだと思う反面、こんなくだらないものに関わってる人の為に閉鎖するのも馬鹿らしいのでこのような中途半端な対応で折り合いをつけているのだ。
とは言え、リンクされるとは思っていなかったので、いざリンクされたとなると、やはり気分が良くない。パスワードロックをかけて問い合わせがあった人にだけ教えるようにしようかな、と思ったが、それってSNSと発想が同じじゃないかと気付き、おもいきり凹む。俺も屑じゃん。

        • -

とりあえず、頭の中で収拾がつかないので、MOTOMACHI Radio Show はしばらくマメ休みとします。期間は一週間程度を予定していますので、もし忘れてなかったらまた見てください。
なお、こちらの日記は継続致します。引き続きお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

*1:椎名林檎様を除く。