カレー屋でわしも考えた

今日の昼、いつものカレー屋さんに行ったんですよ。そしたら店に入ったとたんに強烈なコロン臭がガンとやってくるじゃないですか。あまりの臭いに鼻水まで出てきましたよ。その時点で私以外の客は二人、開店して数分だったので、そのどちらかが腐れコロン野郎です。断言しますが、そんな奴は男女を問わずクズの中のクズです。「死ね、今すぐ死ね」と頭の中で悪態をつきますがもちろん口には出しません。

こんなときオカマの人が羨ましくなります、二人組みだったら言うことありません。
「ちょっと、元子さん臭くない?」
 「ええ、臭いわ、鼻水出てきちゃったアタシ」
 「誰かしら(クンクン)」
 「誰かしら(クンクン)ちょっと居たわよ、町子さん」
 「あら、本当。この人だわ」
 「ちょっと、あんた。何考えてるのよ」
 「そうよ、おいしいカレーが台無しじゃないの」
 「お金返しなさいよ」
 「あんたのせいで、みーんな酷い目にあってるのよ」
 「家の人も、会社の人もあんたのこと嫌ってるのよ」
 「あんたみたいな人はひき逃げされても誰も救急車呼ばないのよ」

そいつが泣くまで言い続けます。