日記

朝から雨だったのでバスで出社/納期が近いソフトの検査をするのに最近使ってなかったバイオノートを持っていった/多人数で使うので台数を必要とするソフトなのだ/ACアダプターの電源ケーブルを忘れた/他のケーブルを持ってきて起動してみたらLinuxが起動した/インストールしたことをすっかり忘れてた/Windowsを入れようと思ったがCD-ROMドライブがない/このノートは今後もいろいろとOSを入れ替えたりする予定なので買おうかと思った/ヤフーオークションでみるとだいたい8000円〜9000円するようだ/現在落札まちのところだが変に値段が上がってる/どうして俺が買おうとすると騰がるのだ?/陰謀に違いない。