休出

まだ四月だというのに緑の日ってのはどういうつもりだ?ちょうど桜の時期なんだから桜の日にすれば良いのに / と、ご無体なことを考えながら少し遅めの出勤となった。それでも昼前には勤め先に到着 / 今日も隣では白衣の人たちが、うろうろしている。引越し業者さんと一緒に荷物を運んだりしてる。俺は罠だと気付いてるんだから、そんな格好しても無駄だぞ / 勤め先では他の部署の人たちも出てきてた。お客さんも来ている。今このフロアに居る人たちに幸あれ / メッセンジャを見ると誰もいない。みんなキルビル2を見に行ってるに違いない / 明日は平日なので当然出社、土日月は休む予定。火水は多分出社になる模様。ただの現場責任者として居るだけなので、迷惑がかからない程度に遊んでることにしよう。