今日の約数(こんどこそ終)

昨夜寝ながら頭の中でソースをスクロールしてみたら、もの凄く無駄な処理を発見。なんだこれじゃ駄目だよ。忘れないうちに起きて修正*1。これならJavaScriptでもちゃんと動くだろうと思ったがさすがに眠かったのでそこまでで断念。今日の昼休みにJavaScriptに移植してWebでも簡単に確認できるようになった*2*3

*1:修正版。これなら少々桁がでかくても大丈夫。でもご試用はあくまで自己責任で。

*2:JavaScript版Windows+IEでしか確認してないけど、たぶん他の環境でも動くはず。

*3:うわっ!アップするファイル間違った。今見えてるのが本物。