日記

  • 午後から奥様と札幌駅付近に買い物に行きました。
  • ステラのラーメン屋で、濃厚トロみそを注文。箸が折れそうなくらい粘度の高い油分の多いスープ。大げさか。おいしかったが、スープ完食はさすがに無理。
  • 最近のLinux雑誌は、DVD-ROMが付いてることが多くなったので、サーバ用にDVDドライブを増設しようと思い、バルク品を見ると5100円くらいで売ってる。5分ほど悩んだがサーバをアップデートする予定もないので見送ることに。
  • ラブ・サイケデリコの新譜を買おうかとちょっとだけ迷ったが、今月はCDを既に2枚買ってるので見送ることに。
  • マービン・ゲイとタミー・テレルのThe Complete Duetsを買おうと思ったが売ってなかった。
  • 突発的にロバートのDVDを買ってしまう。今、いちばん見たい芸人は秋山竜次だ。
  • 帰ってから、久しぶりに髪を染めた。何がシルバーアッシュだ。茶色いぞ。