日記です

今週も土日は休むことにしました。連休って素晴らしい!休んだ次の日がまた休みだなんて!連休を考えた人はきっと天才です。

  • 近所の新しいスープカレーの店に行きました。スープカレーはまだラーメンみたいに、間抜けな行列ができることもあまりなく、偉そうなことを言う馬鹿も見かけることがないという点が嬉しいです。
  • 「行列してまで食べるべきものは世界中に一つもない」という意見には全面賛成です。なぜならぶ?配給じゃあるまいし。
  • その後近所で買い物をして帰宅しました。
  • チャットしたり、コキール更新したり、PCのメンテナンスしたり、昼寝したりしてるうちに21時になり、晩ご飯を食べたり、テレビを見たり、飲んだり、騒いだり、丘に登ったり。
  • そうこうしているうちに眠くなり、寝ようかと思いつつ、うだうだやってたら目が覚めてきました。明日のMRSでも書いてしまおうか。