土曜に休んだ

珍しく土曜に休んで日曜に働いている。いつもと逆。土曜は幾つか録画してあったビデオを見た。ついでなのでここ数日見たテレビ番組の話を。

  • 内村プロデュース笑い飯が出ていた。何度見ても面白い。もっと全国放送に出て欲しい。
  • 爆笑オンエアバトルに出ていたアンガールズがツボに入った。面白いかと聞かれると、うーんと唸ってから、好き好きだと思うとしか答えることができない。
  • トリック3も見た。ドラマは大嫌いだがこの番組はドラマじゃないようなものなので許して欲しい。トリック3の前に見たドラマはトリック2、その前に見たのはケイゾク、その前は古畑だ。トリック3が終わったら古畑の特別編(松本幸四郎が犯人らしい)まで見ないだろう。
  • クロマティ高校も見た。アニメーションは死ぬほど嫌いだがこの番組は(以下省略)。
  • エンタの神様が無かったので久しぶりに美の巨人たちを見た。最近は録画してあるのだが全然見てなかった。とてもよい番組なので録画してある分も見ようと思った。と言いながらも来週になるとエンタの神様を見てしまうのだが。
  • 関係ないけどエンタの神様に食いつぶされないようにして欲しい。ドランクドラゴンとインパルス。