暴力サイト

こちらの日記で紹介されていたこのWeb分析を使って、レディオショウの今月分を解析してみた。

String Length: 21573 byte
Language :Japanese Shift_JIS
Checked Language: Japanese
Title: MOTOMACHI RADIO SHOW
Category: オークション:113 私用:107
私用:107,オークション:113,暴力/暴言/冒涜:92,オタク:75

オタク:75というのが気に入らないが、まあこんなものかと思う。

この数字は「100以上で確実、50以上で可能性が高い文章が含まれると判断します」という説明があるが、単に該当する単語をカウントしただけなのだろうか?先の日記には文章量に依存する部分が多いのではないかというコメントが寄せられていた。確かにカウントした結果であれば文章の量が多いほどそれぞれの数値が大きくなるだろうと思い、手持ちの中で一番文章量の多い、GUZZLING全話掲載ページを調べてみた。

String Length: 163001 byte
Language :Japanese Shift_JIS
Checked Language: Japanese
Title: GUZZLING -logs all-
Category: 暴力/暴言/冒涜:1050 私用:429
秘密情報:59,私用:429,アダルト:90,オークション:30,宗教/カルト:25,掲示板:55,暴力/暴言/冒涜:1050,麻薬/ドラッグ:50,オタク:51
なんかどうでも良くなってきた。