テキスト系

テキスト系サイトという言葉がある。
あるのは良いけど、まだこっちに出没するつもりか?
別に構わないだろう。GUZZLINGにも進出してやろうかと思ってるくらいだ。
多分あそこが最後の砦だろうな。
でテキスト系サイトの話。たいていの個人サイトはテキスト系になってしまうような気がするのだがどうだろう?
テキストという言葉自体の守備範囲が巨大な上に系なんてつけて対象をさらにぼかしているんだから仕方がないような気がする。そもそもテキスト系サイトの定義なんて無いのだろうし。
だったら逆に「ここはテキスト系サイトではない」という宣言を行っても誰にも文句はつけられない訳だ。
宣言するメリットが解らないが、そもそもテキスト系サイトなんて言うどうでも良い言葉について文句を言う資格のある人なんかどこにもいないだろう。
だったら決まりだな。MRSは「ここはテキスト系サイトではない」宣言をしよう。どうせならロゴも作りたいな。
それって面白いのかなあ。