マウス

何故かまた来てみた。ここに住み着くのもありかな。
結局休みでも何でも無いじゃないか。ていうか分類が mame になってるし。
元町は次の休みにマイクロソフトの新しいマウスを買おうと思っていたらしいが、T居が今日出社途中に買ってきて悔しがっていたらしい。
たかがマウスに次々と社内の人が見学に押し寄せてたのが可笑しかったな。
実際のところあのホイールはかなりいい感じだ。
いろんな人がやってきては、グリグリしてたな。
ああ、ヌルヌルっとした回転の感触を確認し、横スクロールを確認していた。
ブラウザと表計算で威力を発揮しそうだ。
あのマウスがあれば白飯何杯でも食べれるかもしれないな。
誰か試して動画をアップして欲しいな。