2007-11-25から1日間の記事一覧

団地クイズ

下の写真のオレンジ色の細長い物は何でしょう? 拡大地図を表示 答えは「団地マニア ~団地プレイはじめの一歩~ [DVD]」で、大山総裁が説明しています。

15.柳の下のドジョウを狙え

便乗本を企画してください。 「○○の品格」

品格

新書コーナーを覗いてたら「〜の品格」という本がたくさんあって笑ってしまった。その猿真似が何より品位を欠いているというパラドキシカルな構造がおもしろい。 出版界のプライドのなさは、端から見ていると逆に清々しく感じてしまうくらいだ。

新製品を見た

ヨドバシカメラで、SONYの有機ELテレビを見た。 画面は小さい 馬鹿みたいに薄い 画面がきれい 12/1発売予定のWiiフィットのデモもやってた。 思った通りのサイズ スキーのゲームが楽しそうだった 体重制限は136kgまで 136kgという数字だが、この製品に限らず…

今日買ったDVD

dvd

団地マニア ~団地プレイはじめの一歩~ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/11/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (6件) を見る他の店では中々見つかりませんでしたが、HMVでは大々的に売ってました…