2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BLOCH でオーギリングのベストバウト上映会と正規軍自主興行を見てきました。ベストバウト上映会は面白かったのに観客が少なくて残念。自主興行はそこそこ入っていました。

KRAPS ホールで毎月開催されている笑RAPSを見に行きました。1年くらい前から毎月見に行ってます。今回はいつもの倍くらいの人が来ていて開演5分前についた時点で立ち見が確定、お笑いライブで立ち見は初めてでした。出演者も多く、内容もかなり良かった回…

洗濯機が届きました。設置の際に業者さんが教えてくれたのですが、排水口が詰まっていたそうです。前の洗濯機が壊れたのは古かったからだけじゃないかもしれません。使用する前に排水口を掃除しました。2ヶ月に1回くらいは掃除したほうが良さそうです。新…

スマートフォンが無事に修理から戻りました。au で交換してもらうより高くついたけど、移行の手間がかからなかったので良しとします。持ち込み時に聞いた通り道内初出店のキャンペーンで商品券がもらえました。今回は鞄に入れてロッカーにしまった際にジャケ…

携帯は北大前の修理屋さんに持って行きました。部品取り寄せとなるため17日金曜に受け取ることに。修理費は 12,000円(開店セールで3,000円分の商品券が貰えるので実質9,000円)。au のなんとかってプランに入ってるので数千円で交換してもらえるんだけど、…

洗濯機壊れました。

スマートフォンの電源ボタンが壊れました。物理的に壊れた感じです。クリック感がありません。 創業者だったので惰性で持っていた株が暴落しました。一日で数十万下がっています。

数ヶ月前から手足腰の湿疹がひどく皮膚科に通っています。今日は改善が見られないため飲み薬を変えてもらうことになりました。私の場合、状態をちらっと見てもらって、あとは薬をどうするかを決めるだけなので2分くらいで診療が終わります。 妻の誕生日のお…