2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳

ちょっと目を離してる隙に、来年版のほぼ日手帳の申込が始まってる。KBさんに教えてもらわなければ見落とすところでした(ありがとうございます)。http://www.1101.com/store/techo2004/index.html

先日見た番組

tv

臭い部屋に臭いを測定する機械を持ち込み、その臭さを測定するという場面があった。 まず比較のため、豚小屋の周囲で測定すると 25という値が表示された。 臭い部屋の至るところでオーバー100を叩き出す。 臭い部屋のトイレでは、1000を越えた。 ドラゴンボ…

ある企画

web

ある方々(仮にAさんBさん)とある企画を実行。それなりに実験的な試みであったと思う。成果はAさんのサイトで明日あたりに公開される予定。面白いものになったと思うが、Aさんと私でBさんに負担をかけるような格好になってしまったのはまずかったと思…

自分用のメモ

現在使用しているサービスをリストアップして見ます。 basil jams (本家) http://homepage1.nifty.com/basil-jams/naruto.html MOTOMACHI レディオショウ (マメ) http://gadd9.com/mame/mame.cgi GUZZLING (お話/立花名義) http://gadd9.com/guzz/ MOTOMACHI…

使ってみよう

他の人たちが使ってるのを見て羨ましくなったので申し込んでみた。どちらかというと使い勝手を知りたくて利用している。あちこちで書いたものを流し込んでみようかと思う。